本日(17日)新堀ギタークリスマスコンサートにて署名・広報活動を行いました。近隣だけでなく遠方からもたくさんの方が訪れ、大変なにぎわいでした。

受付前にてサンタの格好や、当会お決まりの赤い法被をはおりご挨拶をしておりました。当会にお立ち寄り頂き、署名や寄付等のご賛同を頂けましたこと、とても嬉しく思いまた励みになりました。

 

コンサートでは、信長に扮した代表理事の尾崎氏による舞、ギターの弾き語りを行いました。

まるで信長を思わせるような威厳を感じる歌声、舞をご覧頂けたかと思います。来場された皆様にも合唱にご参加頂き、大変楽しい時間となりました。

今後も様々な活動に取り組んで参りますので、宜しくお願い致します。

投稿者:北村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です